コメント:

花弘  様
 
コメントの投稿ありがとうございました。
ご投稿頂いたことを先程気づきました。
写真俳句をお楽しみ頂けると幸いです。
http://knt73.blog.enjoy.jp/blog/cat_2/
をご覧下さい。
           (薫風士)

石峰山の吟行、初夏を観じます
俳句を始めましてまだ吟行を経験しません。
もっぱら、お家で俳句ですし、俳句の友と言うべき方も無く、ネットで俳句をして居ます😂
ワクチン接種が済、コロナの勢いも少しおさまったら、近くの鎌倉を散策したいと思いま
すが吟行になるかどうか?
長梅雨が続き、熱海の災害は心痛みます。
無造作に破壊されていく自然の様は、この様に命を奪う事に繋がり、コロナの影響も等しく生活を脅かして居ます😭
貴方様の様に、丁寧に生きる事を俳句を通して学べたらとつくづく思います。
色々なご説明ありがとうございます
      
            花弘