コメント:

インターネットは凄いね!「ちゅぬ」の北海道時代のお友達のブログをたまたま見つけました。
「ややコロ日記」(ちゅぬ君とコロちゃん)
http://yayakoro.exblog.jp/m2008-06-01/

CHEKO'S PHOTO
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_photo_diary/archive/2008/7/2?m=lc
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_photo_diary/archive/2008/7/5?m=lc
をご覧下さい。      

お問い合わせやご感想など、画面の一番下まで移動して、氏名・メールアドレスなどを記入し、コメント欄に記入・投稿して下さい。
メール(アドレス:aiqtrans@hi3.enjoy.ne.jp)でご連絡頂いても結構です。
コメントの内容を非表示にすることをご希望の場合はその旨ご記入下さい。

こんばんは!
アミーゴ三田店の大前です。チュヌくんとっても可愛いですね(●´ー`●)写真もよく撮れていて、チュヌくんがとっても愛されてるのがすごく伝わってくるのがわかります!
ブログのファンになっちゃいました(*^_^*)
また見に来ますね(●´ー`●)

Thank you for writing this. I enjoyed reading it, made me smile.
Chug(I'm not sure if this is correct spelling) is so cute. Is Chug male or female?
Please keep writing blog, I would like to read more!