« 奈良公園・柳生の里の吟行(俳句と写真) | メイン | チュヌの便り・僕はサモエド犬のチュヌです。I am a Samoyed, a spokesdog for my master. To see my blog, click a title (listed on the left side) which interests you. »

2014年11月15日 (土)

ローちゃんとダンちゃんに会ったよ!

Sn3u1169

Sn3u1171

    

    

    

   

   

   

   

   

洋菓子・スィーツの店「エスコヤマ」の裏の公園でローちゃんとダンちゃんが散歩していてチュヌに興味を示したので写真を一緒に撮ってもらえると思ったが、ダンちゃんたちが大きな犬に咬まれたことがあり怖がるだろうとダメだったよ。チュヌは優しいのに残念だったね。

   

ダンちゃんたちのお母さんは写真が趣味です。ワンちゃんは動き回り写真に撮るのが難しく、花の写真などを撮って、PHOTOHITOに投稿しているそうです。

    

ワンちゃんの写真集ここもクリックしてご覧下さい。可愛いワンちゃんをいっぱいご覧になれますよ。

       

    

    

   

     

(青色の文字をクリックすると関連の写真や解説記事が表示されます。お楽しみください。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/655639/33041703

ローちゃんとダンちゃんに会ったよ!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは! お久しぶりです
ローとダンの写真を載せて頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
チュヌちゃんに緊張したのはあれ以来噛まれた事がトラウマになってしまっている 飼い主の私の方かもしれませんね。

ブログの内容も大変勉強になります。
これからもゆっくりと読ませて頂きたいと思います。
PHOTOHITOに投稿している写真は まだまだ初心者クラスで これから少しずつ上達する予定(笑)です。
桔梗というニックネームで投稿していますので こちらでもそのまま使わせていただきます。

また 公園でチュヌちゃんと再会できる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。

可愛いい子犬などが捨てられたり、遺体で発見されたりした胸の痛むニュースを最近テレビで見ました。
関係者にも色々な事情があるでしょうが、そのようなことを繰り返してほしくないですね。

コメントを投稿