« チュヌの俳句・四季 (Haiku of Chunu・Four Seasons) | メイン | 東欧の旅(俳句・フォト) Trip to E. Europe (Haiku & Pictures) »

2014年10月12日 (日)

チュヌは久しぶりに散歩して可愛がってもらったよ!

Sn3u0943

久しぶりに主人がウッディタウン南にあるEdionに車で買い物に行くのに連れて行ってもらい、チュヌが駐車場の傍でお利口にして待っていると、いろいろな人が可愛いと言ってくれました。

コーナン」と「酒の楽市」の間にある遊歩道を散歩していると中学の女の子が「超可愛い!」と言って撫でてくれました。

    

今年は災害が多いので主人は台風19号が来るのを心配しています。チュヌは折角元気になったのに、低気圧や雷雨が苦手なので心配です。台風が無事に過ぎ去ることを祈っています。

Sn3u1000_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/655639/32844621

チュヌは久しぶりに散歩して可愛がってもらったよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿