« お友達の川柳 | メイン | 俳句(Haiku)や特許明細書(Patent Specification)の翻訳について »

2014年3月 5日 (水)

チュヌの便り (Message from Chunu)

Imga0509_2

Dscf0130

僕のブログを見てくれて有難う。

他のブログを見るには、画面左の「アクセスランキング」や「カテゴリ」の中の興味あるタイトルをクリックして下さい。ご感想やコメントも下さいね。(コメントの内容のみ公開され、そのほかの情報は非公開です。)

僕の主人(お父さん)は勤務していた会社の特許明細書などの翻訳の仕事をしていましたが、新たにホームページを作成しました。「AIQ翻訳事務所」(AIQ Translation Office) です。HPを作成するためにパソコンに夢中で、夕食の時間になって僕が吠えても、「待て!」と言って中々食事の用意をしてくれませんでした。僕が食いしん坊で食事の30分以上も前から催促したので待たされても仕方がなかったがね。主人が一生懸命に仕事しているのが分かると、僕は大人しく我慢していることもあるよ。お利巧でしょう。

また主人のスポークスマンなって便りをしますから、読んで下さいね。



































































































































































コメント

コメントを投稿