« 先輩の川柳 (続1) | メイン | ソラちゃんとニコちゃんと仲良しになったよ! »

2014年7月18日 (金)

スバルちゃんに会ったよ!

  

シュライン通りでスバルちゃんに会いました。

主人がチュヌと一緒に写真を撮ろうとしたのだけれど、チュヌは早く食事をしたくて、うろうろしたので、スバルちゃんだけの写真になりました。スバルちゃんはもうすぐ12歳になるそうです。

  

Sn3u0959Sn3u0951Sn3u0952

ここをクリックして、

ペットの俳句と写真

の記事をご覧下さい

  

 

青色文字の「俳句」や「HAIKU」をタップすると、それぞれ最新の「俳句(和文)」や「英語俳句」の記事のタイトルが表示され、この「俳句HAIKU」をタップすると最新の全ての記事のタイトルが表示されます。タイトルをタップしてその記事をご覧頂ければ幸いです。

  

コメント

ペットの俳句・写真集
http://knt73.blog.enjoy.jp/blog/cat_5/
 
をご覧下さい。 (薫風士)

コメントを投稿