« 大吉君に会ったよ。 | メイン | アメちゃん・ノンちゃん・信彦くんにあったよ! »

2014年4月 7日 (月)

今日は大きなナナちゃんに会ったよ。

グリーン通りにある家の庭の枝垂れ桜が満開でした。

春爛漫で今日は良い天気で気持ちよかったね。

それで写真を撮って貰っているとゴールデンレトリバーの

ナナちゃんが来たので一緒に撮ってもらいました。

Sn3u0570_2

Sn3u0560_2

Sn3u0579_2

Sn3u0573_2










コメント

ノブ君お便りありがとう。
僕の主人は「ノブ君の写真が上手に撮れなかったので今度会ったら一緒に撮ろうね。」と言っています。ペットの「アメちゃん・ノンちゃん・信彦くんにあったよ!」の写真を見てくれたんだね? 今日はノブ君など大勢に会えてうれしかったよ。また会えるといいね。ご主人様にもよろしね。

  チュヌちゃんへ  
 初めてお便りします
4月11日朝、深田公園北西地点でチュヌちゃんと始めた会った信彦(ノブ君)です。
 チュヌちゃんは体格が大きいので最初は怖くて吠えたけど、ごめんなさい。チュヌちゃんは、本当は優しくて人気者なのですね。やさしい目をしていますね。真っ白でかわいいですね。
 僕は平成22年11月11日2歳6か月大阪から、現在の主人に引き取られて来ました。富士丘1丁目在住です。
 僕の希望で、しばしば深田公園周辺を散策しています。主人は道路に散らばるゴミくずを拾いながら、散歩に付き合ってくれます。
 今後とも宜しくお願い致します。      ノブ君より 

コメントを投稿